ワロスwな日々wテラワロスw

クソゲー展開中\

--
--



08
31

しばらくオヤスミします

リアルが若干大変になったのもあるが正直ちょっと飽きたwまた日にちおけばやる気が出るかもしれん

07
06

放置ゲーから復帰

たいして多くの人が待っていたわけではないだろうが課金してゲーム再開しますよー

さて噂のハウジングですが情報収集中です・・・・・・これあれじゃね?いま買うと情報不足でえらいことのなりそうな・・・・・一ヶ月くらいマイホームは見送ろうそうしよう

目標 1日2ファラン!ではゲーム内であいましょう・・・・中身いるかどうかは村をチェック村で座ってたらイナインデヨロピコ

06
14

生存報告!!!!!!!!!!!

一応いきてますよ色々リアルも忙しいんですがww

とりあえず現状報告

銃がほしくなってきたので銃の製造レベルをぶち上げております

銃終わったら杖かなーっと

後最近発見したんですがw

俺の30日の課金アイテム・・・・・・最大で18日ずれてるwww切れるのがw

ということで統一しますわww

課金は一気に済ませたいんでねwwww

とりあえずいきてるぞーーーーーー

05
26

現状報告

色々忙しいんであんまログインしてないよ

新傭兵待ちかなまあきながにやるよ


ということで忙しいよなんかw

05
04

中身不在時間増加中

Gwだしリヴァ混んでるしドル昇級石作ってるしってことでGWあけるまであんまりいませんよ


130装備もはっぴょう?されたようだLVあげがんばるかなw

